2014年4月28日月曜日

レジャ2へ

日曜の夜、昼間に自転車で動いたのでちょっと疲れていたけれどせっかくういろーさんが来ているし人も集まっているみたいだったので夜は秋葉原へ。
例によって人が人を呼んで書くのが大変なくらい沢山の人達が集まって、踏んだり飲んだり喋ったりと楽しかった。

嬉しかったのが久し振りに会った師匠に踏み方が変わって良くなってると褒められた事。
お世辞なのかもしれないけれど、それでも昔から見てもらっていた人に変化とそれを褒められるという事はとても嬉しい。
僕自身もここ1年くらいで実力は大きく向上したと思っているので次会った時には更なる進化を見せられるように頑張りたいところだ。

レジャ2はDDR4台と筐体数に関しては全国でもトップクラスの店舗。
なので非常に回転も良く、来ていた人達の様々なプレイを見ながら自分も満足に回数を踏めた点がとても良い。
翌日仕事で出掛けるのも遅かったけれど行って良かった!