2014年4月23日水曜日

うどん

OKで売っていた天ぷらが美味しそうなのでこれと合わせてうどんにする事に。
普段はソフトメンみたいな感じの袋に入ったやつを買うんだけど、この日は時間もあったので生めんタイプのやつを試してみる事に。

そしたらこれが大当たり。適度な塩味があって麺そのままでもいけるくらいに美味しかった。
OKは同じ品目で上位(高級品)の物を結構置いてあるんだけど、値段相応に味が良い物が結構ある。
餃子とか納豆とか油揚げとか素麺とか、OKで試してみて気に入った物がいくつかあるので時間が無かったり天気が悪かったりで近場のアコレにてそれらの品目を買わなきゃいけない時、同じ品目でもOKの美味しい物をいつも食べているので味に満足できない時がある。

値段が全てとは思わないけれど、OKの上位品目は当たりが多い。
今回のうどんもリストに加えて、また他の品目でも試してみよう。

あ、ちなみに美味しそうに見えた天ぷらは微妙だった(笑)