2014年4月11日金曜日

出発時間

二ヶ月近く前の日付の日記を今更とか……。
画像フォルダを見たらEDP トリジャニでA判定の画像があったから金曜夜に新宿で踏んだ日だな。

この翌日、山梨へ遊びに行ったんだけど出発時間が遅かったので前日がっつり踏んでも大丈夫と判断したらしい。
昔は遠征というと朝早くに出発して、遅くとも昼前には目的地へと着いていたものだけど大分ゆっくりと出るようになったものだ。

僕なんかはせっかく行くならたっぷり遊びたいと考えるタイプだから以前のように朝早くても良いんだけど、同行者や遊ぶ相手がある程度遅くなってからの方が良いという人が多くて時間を後ろにズラすようになった感がある。

DDRer、特に新宿周りの人達は朝早くが苦手で夜更かし好きが多い印象。
反面、ディズニー組の人達はツアーで鍛えられているからか朝強いなーと感心する。