2014年4月20日日曜日

ポジティブ

にこさんと安岡さんが来ているという事で散髪後にBIGBOXへ行ってみたら人が人を呼んで10人を超える大人数に!
踏んだ後は突発飲み会となったけれど、いつもの飲みメンバーからお久し振りな人もいてとっても楽しかった。

そんな中、初顔合わせだったのが吉祥寺のPSVさん。
前々から名前は色んな場所で聞いていて、噂通りの実力は勿論だったけれどそれ以上にDDRへ対しての前向きな姿勢が印象的だった。

ここ最近、友人達のDDRに対してのネガティブな発言が多い中、彼のように純粋に「DDR楽しい!」とプレーしている姿はとても新鮮で、嬉しく思った。

確かに今のDDRに悪い部分はある。周りの友人の言う事だって合ってる部分も多い。
それでも、僕は今のDDRだって好きだしプレーしていてとても楽しい。
だからその楽しさを共有できる相手が新たに見つかった事がとても嬉しかったのだ。

たとえDDRに対してネガティブであっても、いつもの友人と踏むのは楽しいけれど、こういうポジティブな人と踏むのはそれとはまた違った楽しさがある。
また会って、一緒に踏みたいな。