2014年4月14日月曜日

GW

もう少しでGW。
今年もやりたいことが色々あって、いや例年以上にあり過ぎて予定を組むのに悩んでいる最中。

休みの日が飛び石になっているのがまた悩ましいところで、これがもし休みを繋ぎやすい日程だったら長期連休にして九州とか北海道へ遠出するところだけど、今回の休みは四日間の二回分になりそうな感じなので長期連休のそれ一択となるのとは異なり、その期間で旅行するか帰省するかこっちに残って遊ぶかなど選択肢が多い。

今のところの予定は集まってのイベントが二件に旅行に帰省と休み明けのディズニー。この他、艦これのイベントが四月下旬から二週間ほど行われるらしいので提督集会もやりたいところ。
上手く予定を組んでやりたい事を一つでも多くできると良いな。