2014年4月9日水曜日

DPモチベ

いつものようにスポルトへ。
空いていたらDP、混んでいたらSPをやろうと思っていたけれど、都合良く空いていたのでモチベのあったDPを。

EDP ビーンボール、CDP PRANA、EDP 小悪魔と、やりたい曲と目標(AA)は決まっていたので、これらを中心にプレイ。
小悪魔以外はAAが出せたし、PRANAに関しては会心の出来で97近いスコアを出せたので大満足だった。

ビーンボールもPRANAも小悪魔もだけど、どれも曲中に長い連打がある。
速いけど細切れな譜面ならある程度踏めても速い連打になるとサッパリ踏めないというのがこれまでの自分だったけれど、ここ最近は速い連打でも以前と比較すると安定して踏めるようになってきている気がする。
これも長い滝が曲中に数多くあるLSPに取り組んできた効果なのだろうか。そうだとすれば着実に力になっているという事でとても嬉しい。

小悪魔も連打自体は結構踏めていると思うので、後は地団駄や縦連の取りこぼしを減らして全体的に精度が向上すればAAもいけるのではないかと思う。
曲が好きでモチベのあるトリジャニも目標に追加して、引き続き取り組んでいこう。