2014年4月19日土曜日

定番

みつ邸でカレイドスター観賞会。
元々はサイコパスのおまけで見始めたアニメなのに今や3回目とか。しかもやっと1クール終了だから次は2クール目が開催される事だろう。

みつ邸での定番というか、ウチで集まる時もなんだけどなぜか集まるメンバーが必ずと言っても良いほどコーラを買ってくる。
なので今回も買ってくるだろうなとは思ったんだけど、定番という事で僕もセブンイレブンでコーラを買っていったら予想通りにおーりんさんとレナスさんもコーラを買ってきたので一気に6リットルのコーラが集まった(笑)

もう一つの定番がピザ。
長時間みつ邸に滞在する事になるので夕方~夜くらいになってくるとお腹が空いてくる。
しかし帰るのにはちょっと早いし自宅から出るモチベーションも無い。なのでみつさんがアカウントを持っている事もあり、ピザの宅配を毎回頼んでいる。
ピザの宅配って高いイメージがあったんだけど、割引を使えば意外と安くて1000円ちょっとで済む。いちいち家から出ずに済んで、それでいて美味しく種類も豊富。かつ大量にあるコーラと合うという事でピザもすっかり定番に。

アニメ観賞会もすっかり定番になったけど、それと共にみつ邸ではコーラとピザという食事面の定番まで生まれてしまった(笑)