2014年4月12日土曜日

変化

金曜日に連絡を取り合っていけさんと突発で山梨へ。
当日にはじょーさんも加わって三人に。中々斬新なメンバーだった。

共通点として、皆お酒が好きという事でういろーさんの家では飲み会で大賑わい。
例によってういろーさんのお兄さんも加わりUstまで始まってでとても盛り上がった。

ここ数年はDDRをやる友人とこんな感じでDDR以外の付き合いが増えたなーと思う。
カラオケだったり、旅行だったり、飲み会だったり、アニメ観賞会だったり。
DDR+それらという時もあるけれど日によってはDDRしないで終わる事もしばしば。

SN~X2の頃も食事くらいはあったりしたけれど、やっぱり付き合いはDDRがメインでそれ以上というのはあまり無かった。
昔と比較すると今はDDR以外での付き合いの方が多いんじゃないかと思うくらい付き合い方が変化している。(昔からの友人とDDR以外で遊ぶという機会も多い。)

どっちが良いかなんていうのは無いけれど、僕も相手も変化してるんだなーとしみじみ感じた小旅行だった。