2019年8月19日月曜日

夏期休暇

9連休もあったはずの夏期休暇もあっと言う間に終了。
妻と子が帰省したり、自分が帰省したり、親が来たりと割と予定が詰まっていて殆どがのんびりで終わったGWと比較するとアクティブな連休だった。

子供は泊まりにチャイルドシートに掴まり立ちに散髪にと連休中に初めての経験を沢山した。
進みが遅めだった離乳食も僕から見れば随分と積極的に食べるようになり良かったなーと思う。

より成長した年始休暇ではどんな経験をするだろうか、もう歩くようになっているのかな。多少は話すようになっているのかな。
仰向け状態で過ごしてばかりだったGWと比較して目覚ましい変化があった今回の夏期休暇、年始休暇ではそれ以上の変化を見せてくれるかもしれない。楽しみである。