2013年11月15日金曜日

開発が好き

最近回って来た仕事、今までにやってきた事とは違う部分もあるし、色々と考えなければならない点も多い。
正直、大変だし厄介ではあるけれどその分やりがいはある。

これまでやってきていない事だから、これをやる事によって得られる物も大きい。
なので試行錯誤しながら開発するのもそんなに苦では無かったりする。

あれこれ考えて、色々と試して、それが上手くいった時、いつもの慣れた作業で期待通りの結果が出た時よりも断然嬉しい。
こういう点を思うと、やっぱり運用よりも開発の方が合っているなー。と、感じる。

残りの期間的にタイトな仕事になりそうだけど成長の糧と思って、上手くいった時の喜びを求めて、しばらく頑張って行こう。