2013年11月22日金曜日

週記

ここのところ仕事が忙しくなってきたのもあって週末に一気に後日更新で書くというパターンが続いている。
書く事だけなら通勤電車できるとは思うんだけど、一日の大半を職場で過ごしていると日記に書くような(書いても良いような。)ネタが生まれにくい。(なので友達と遊んだり出掛けたりする事が多い休日の日記はすんなりと書ける。)
仕事が順調なら平日でもガシガシDDRしにくいくし、スーパーまで買い物にも行けば料理もするし、ネットをする時間もあるしで、色々と気付いたり感じたりする機会も多いのだけど。

やっぱり仕事ばっかりしている日々いうのは息が詰まるし、生活的な充実感が少ないね。
そのためにも早くこの状況を脱して、週記から日記に戻さなければ。