2013年11月8日金曜日

ESP horatio

他の曲のスコアと比較するとこれが自己ベストなのは信じられないかもしれない。「ネタでしょ?」とまで言われるかもしれない。
多分、僕にしか分からない喜び。

DDRXの頃から継続して踏み続けて、時には川辺さんの強化型EDITまで踏んで、思い返せば相当な回数を踏んできた。
そうして出たようやくのAA。CSP ハデスよりもCSP 東北よりも遅かった初めてのAA。

まだまだ不安定だし、マグレかもしれないけど着実に上達はしている。以前はそのマグレすら無かったのだから。
諦めずに続けてきたからこそ出た結果。やっぱり、できなかった事ができるようになるというのは格別に嬉しい。

さて、もう一つの大の苦手であるCSP 隅田川も頑張ろう!