2013年11月20日水曜日

サントロペ

にこさんが池袋に来ると言うので水曜日だったし定退して踏みに。

一人だったらスポルト一択なんだけど、今日は環境が良いというサントロペ。
数回にこさんとバーサスした後、ふじたけさんとにこさんの食事を見送って(僕は家の食材の都合でパス。)から一人で黙々と踏んでいた。

サントロペでがっつり踏むというのは実は今回が初めて。
確かにパネルと音環境は良い。ただ、喫煙所と筐体の位置が近いのかやけにタバコの煙が目にしみる。
タバコは臭いだけでタメという人もいるけれど、僕は臭いだけならそれ程気にならない。ただ、煙ばかりはダメ。いくら反応が音が良くてもこればかりは耐え難い。

ラウワンは混み混みだし、待つ場所にすら困る。
プロアドは空いているけど白筐体。(踏めない訳ではないけど、敢えて選ぶ気にはならない。)
そしてサントロペはタバコがキツイ。

やっぱり池袋で踏むならスポルト安定だな。