2022年11月2日水曜日

キビキビ

同じくテレワークである妻と一緒にお昼を食べに行こうとまでは決めたけれど、ここへ行くという決定打が無くてどうしようかなと思っていたところ、久しくできていないし一緒にDDRをしてファストフードでささっと食事をして自宅へ戻るという動きにしてみた。

時間的に踏めるのは1クレが限度だけれど妻と一緒にDDRをしたのはコロナ禍などもあったせいで3年振りくらいだったし、その後の牛丼も安くて早くて美味しかった。
自宅へ戻るとちょうど1時間経つくらいでお昼休みの時間としてはピッタリ。

ゆっくりと美味しいものを食べるのも良いけれど、キビキビ動いて色々楽しむのもまた良い。
もっとやろうと思えば事前におにぎりやパンなどを準備して戻ってから食べれば2クレくらいできるだろうか?