2022年11月20日日曜日

たまには親子だけで

夜に子供が激しく吐いて、とても遊べる様な体調ではないとなり子供は妻に見てもらっていて両親と僕だけで近所を散歩や食事をしたりする事になった。

孫に会うのが何よりの楽しみである父は残念だったろうけど、僕自身はこういう楽しみ方を久し振りに両親とできて嬉しかったし母もお店の並んだ町並みを見たりできて良かったと喜んでくれた。
大人だけだったので提供に時間の掛かる鰻料理も食べられたし、菊祭りの展示を見たり寺院の紅葉をゆっくり眺めたりもできてこれはこれでという感じ。

帰宅前には子供も見送りに出てきてくれたから最低限会う事は出来たし、昨日はバーベキューから動物園に宅飲みまであったので孫とは一日で二日分楽しんだと思ってもらう事にしよう。