2022年11月8日火曜日

思い出散歩

健康診断で新宿まで出るのだけれどせっかくそこまで行くのだし、休みを取って数年振りに中野~江古田~小竹向原までのんびり散歩してこようと思った。

小竹向原近辺と和光市近辺はお互いに思い出がある事もあって妻と散歩したけれど、こちらの中野~江古田は一人で住んでいた頃の場所なので僕一人で巡るのにはちょうど良い。(妻とも数回ほど訪れた事はある。)
中野通りを通って、江古田へ向かって足を伸ばして桜台辺りもまわって小竹向原から戻る。
れふ亭、三四郎、久松湯、まちのパーラー、クリオロと行きたい場所も大体固まった。
時間的に徒歩だと厳しいしバスだとあっと言う間で情緒が無いからレンタサイクルが良いと思っているんだけど、上手い事借りられれば良いな。