2017年10月6日金曜日

クラシックミニ スーパーファミコン

発表当時から妻が購入したいと意気込んでいて、予約や抽選へ積極的に挑むもことごとく競争に敗れていたけどたまたまAmazonを見たら再販しているタイミングだったらしく、注文ができたそう。今夜にも届く予定だとか。

主導で動いていたのは妻だったけれど、僕も半額は出資するし魅力的なタイトルも多いので届くのが楽しみである。
スーパードンキーコング、スーパーメトロイド、ヨッシーアイランド等々……どれからやろうか迷ってしまう。
じっくりやるならゼルダの伝説や聖剣伝説2も良いね。

今日は定時にサーバーが停止する都合上帰るのも早いし、明日の旅行を考えると踏みも控えようかなと思っている。
届いたミニスーファミを触れるのにはちょうど良さそうだ。